面接

思ったほど緊張してない自分にわろす。
学力試験は中学生用の問題でした。
英語と国語ー。
文系ってことで数学は無しなのですか。やりたかったのに。
出来は微妙です(汗
何が言いたいのかよう分からん問題があったり。
センター試験っぽかったね。
国語は文章中から探し出すのがめんどくさかった。。。
まあ、満点はまず無理。
8割くらい取れてればいいや。
その後に面接。
集団は嫌だということをアピールしておいた。
研修中は安いね。仕方ないけどさ。
色々とめんどくさそうね。思ったほどは稼げなさそう?
まあ、ここはただの踏み台。最初のステップさ。
居心地が良ければ長くやるけどねー。


久々にゲームを買ってみた。
ヤンガス不思議のダンジョンってやつ。
モンスターが仲間になるっていうシステムはトルネコ3でもあったけど、それはポポロだけだったし。
ポポロは盾を装備できず、巻物も読めない、武器は超弱いもの限定で、モンスターに頼らざるを得ない状態だったんだけど、今回は違う。
普通に武器も使えて巻物読める。その上モンスターが仲間になるんだから素敵過ぎる。
・・・まあ、まだモンスターを仲間にするところまで進んでないけど。
これから楽しみー。


受験時代には書くネタが少なくて、些細なことも書いてきたんだけれど。
今はネタが多すぎて、とても書ききれない。
書いてないネタがあるのは悔しいんだけど、いちいち書いてたら時間足りないんだよねー。
まあ、なるべく面白いネタを。
あとは、自分が書いてて楽しいやつを。