夜遊びじゃないよ

親に頼まれて薬を買いに行きました。
まあ正確にはウェアハウスに行くついでなんだけど。
帰り道、中学の時通っていた塾の前を通り過ぎた。
今年の1月のセンター試験を受けて、自己採点結果を見てどうしようか悩んだ時、相談しに行きました。
結果をまだ伝えていなかった。
いや、3月中に何度か行ったんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。
電気は点いていた。
ドアの前で電話してみた。
・・・というわけで会ってきました。
いやー、12時過ぎに電話をかけるなんてどんな非常識なやつなんでしょうねw
1過ぎまで喋って、さっき帰ってきたところ。
色々と聞いた。
面白いことに、先生は私と同じ大学を目指して、落ちて、私が通うことになった大学の、同じ学部、つまり法学部に通ってたんですよ。
これで本当の意味で後輩になりましたね。
こっちで聞いた内容を書くとやばそうなんで割愛。
まー、世の中奇麗事じゃないってことですよね。
ってか、今日面接だぞ。こんな時間まで何やってるんだwww