悩みは尽きない

授業でやる自己紹介、終了。
結果は惨敗ですね。。。
敗因は自分のキャパシティの限界を考えていなかったってことかな。
何も考えないでその場で色々と話してる人の方がずっと上手いんだもん、一生懸命考えてきたのにうまくいかない自分がバカみたい。。。
それほど落ち込んでないけど、ちょっとがっくり。
そして。
来週、そして再来週の宿題になるプリントを紛失。。。
一緒の授業の人に見せて♪とお願いするのが早いんだろうけど、そこまで頼める知り合いは無く。
しょうがないので先生に直接メールしてみた。
今日中に返事が来るといいけど、無理かなぁ・・・。
来週の火曜日が期限。
いきなり宿題出せなかったりするとヤバいなぁ。ぶるぶる。
もういきなりこの授業嫌いになりそう。
不安になる要素が多すぎ。今回は私が悪いんだけどさ。
深刻に考えすぎなのかな。はぁ。


まあ今日思ったことは、今さら自分を変えるなんて相当難しいってことだね。
こういう性格ならもうしょうがないと諦めて、その性格を前提にじゃあどうすればいいかを考えた方が現実的。
あんまり人と関わらない仕事が合うと思うんだよね。
そういう仕事を考えようっと。