終電

今日は某サークルの説明会とか新歓とか行ってきた。
2次会まで参加。疲れた。
女の子が多かったね。
詳しいこと書くと特定されそうなんで割愛。
こんなに遅くなるとは思わなかったー。
終電の時間を気にしたのは久しぶりかも。


割と飲んだ気がする。
アルコール度が薄いやつ2杯と、ビール1杯。
ちょっとぼーっとするけど、テンション変わらず、思考能力も恐らく変わらず。
でも、これ以上飲むと頭痛くなりそうな気もする。
無理はしないでほどほどに・・・


自分について2分語るという宿題に手間取る。
ってか、パソコンに書いてみたのを読み上げてみたら30秒で終わった・・・。
浅く広くじゃなくて、何か一つのことを熱く語るしかないかなぁ。
困った困った。