うーん

今日は午前中で授業終わりー。
ささっと帰ってきたよ。
帰ってからはゲームしてました。
実は、2,3日前からずっとやってたんだよね。
何となく日記には書いてなかったけど。
これはさっきの記事と関連するんだけど、とりあえずこの話は後で。
ゲームが終わったら、また周りの整理とかしてました。
久々に机の中を片づけてみたり。
色んな物が出てきたよー。
高校生の時、数学で1度だけとった100点の答案とか。
まあ、問題自体超簡単で自慢にはならないんだけど、それでも嬉しかったんで。
昔やってたゲームとか。しすぷりですが何か。
びっくりしたのが、アニメイトのポイントカード。
色んなゲームとか漫画とかのキャラが書かれてたりするあのカードに、なんとテイルズが書かれてた。
OVAが割と最近できたって聞いてたけど、実際見てみると感動だね。
うわー、凄いね、このカードゲットしたのはもう2,3年前だけど、こんな昔にフラグが立っていたとは。
しかし、OVAは高すぎて買うのはキツいよ。
借りられないかなー。需要があんまりなさそうだから無理かなぁ。
こういう時、お金ほしいって思うよね。
あ、そうそう、お金と言えば。
机の中に、小さな緑色の箱があって、その中にはそのとき大事だと思うものを入れてるわけですが。
最後に何を入れたかなーって思って確認してみると、紙切れ一枚。
短いメモが書いてあるだけだった。
これ、何かなーってしばらく考えると、思い出した。
お金の隠し場所!
その場所を確かめてみると、5万円発見。うはwww
自分でも隠してたこと忘れてたから、得した気分。
お金の管理をしっかりするために、小遣い帳をつけることに決めた。
あと、バイトも探してみた。
2ch見て、地雷っぽい所に気をつけようとしたんだけど、カテキョとか地雷だらけっていうね。
塾講師の方が安全?いや、あんま変わらないか。
生まれて一度もバイトをしたことがないので、かなりビビってます。
しょうがないってことで、とりあえず比較的安全そうな、大学が情報を提供してる方の塾講師を申し込んでみようかなと。
募集人数がかなり少ないんで、採用されるかどうかはかなり微妙だけど。
始めてみないとしょうがないよね。
その場合、サークルはやっぱ少ない方がいいかなぁ。
まだ4つ候補が。2つくらいならかなりいい感じなんだけど・・・。
あー、長く書きすぎた。結局ゲームのことには言及できそうにないね。
とりあえず、明日?気が向いたら寝るまでに書くかもしれないけど。