マジか

さっき、家で弱い酒を飲んでみた。
アルコールは3%くらいで、ほんとに弱いやつ。
量もコンパとかで飲んだのよりも全然少ないから、明日の授業にも支障はないとたかを踏んでたんだけど。
・・・酔っぱらった気がする(汗
少しフラフラ、顔が熱いのが分かる。
少しぼーっとする。風邪か恋の病でなければ酔っている。
今日体がダルくて、一瞬風邪かと思ったんだけど、ただの筋肉痛でしたw
まだ好きな人もいないので恋の病もありえない。
まあ、そんなわけでどう頑張っても酔ってますよっと。
何でだろ。明らかに量少ないし、ビールの方が度数高いよね?
まあ、唯一違う点があるとすれば、前よりも速いペースで飲んだことかな。
しかし、別に一気飲みしたわけでもなし、ここまで変わるものか?
250mlか350mlだったと思うけど。
謎だ。
んんー、でも、初めて酔っぱらったって感覚を味わえた気がする。
ちょっと楽しいかもw
しかし、別にテンションとかは変わってないと思う。
文章も普段通りだし。
母に声が少し大きいと言われたけど、その程度かな。
明日の授業に支障がないことを祈る。