気づいた

明日から、連続で新歓があるってことを。
結構しんどいかも。まあ楽しいんだろうけど。
タダな所はいいけど、高いところもあってお金が。。。
それでもまあ、普通だともっと高いんだろうけどさ。
ケータイに来るメールがサークルからのやつばっかり。
今まで、メールなんてそんな来なかったし、来るとしたらそれなりに親しい友達からばっかりだったから、メール来るたびに誰かなーって思ってワクワクしてたんだけど。
それが無くなってしまったね。
自分の世界に踏み込まれたようで少し嫌だけど、まあ、仕方無いよね。
全力で抵抗するのも大人気ないけど、安易に踏み込んでほしくないよ、やっぱり。
楽だけど退屈な生活から早く脱却したい。
明日からもがんばろっと。