ということで、今日はどこにも出かけなかった。
雨じゃさすがに勧誘もあんまり無いだろうしね。
しっかし、家に居てもすることがない。
うだうだしてたかなぁ。
少し机を片付けてみたけど。
退屈だね。
家にいると、心はプラマイゼロって感じかな。
緊張したり、不安になったりすることもないけど、楽しくもないし、わくわくもしない。
マイナスは嫌だけど、プラスがないのはもっと嫌かも。


興味の無いサークルにもメアドを教えたから、断るのが大変。。。
新歓の情報をメールするだけって言ったのに、出欠の確認までされるのが嫌だ。
前日の夜までに必ず返信して下さいって何様ですか<お前もな
断るのも慣れたけどさ。
ここでサークルの勧誘について少し。
断る方法が無いことを数学的帰納法を用いて証明します(嘘
「時間が無い」→「すぐ終わるから」or「2分だけお願い」
※絶対に2分では終わらない。
「やったことがない」→「俺(私)も未経験者だから」or「そういう人こそやるべき」or「大学で新しいことが始められるよ」
※遠まわしに興味が無いと言っていることに気付いてほしい。
知っててわざとそう言ってる可能性大なのだが。
「興味が無い」→「やってるうちに面白くなるよ」or「俺(私)も最初そうだったんだ」
※どうして興味が出るまで待たないといけないんですか。
というか何であなたは興味の無いサークルに入ったんですか。
以上のように、はっきり興味が無いと言っても勧誘が続くこともある。
∴解なし