つか

れた。
・・・と、タイトルと文章を分割してみる新しい試みです(何
まあそれはともかく。
今日はまあいわゆる入学式というやつで。
入学式とかそういう行事がかったるくて基本的に嫌いな私にはうざい行事なわけで。
んー、でも、面白いこともあったよ。
来賓っていうのかな、何か地球の裏ですか?と訊きたくなるようなところから来ているっぽい人とかいたりして。
紹介で、○×大学の、△◇閣下です、みたいな。
いや、閣下だよ?閣下。
ムスカ大好きーな私からすると笑わずにはいられなったw
校歌なんて覚えてません、先生。
入学式しゅうりょー。
・・・世界が回る。いや、じゃなくて。
人が多すぎですから。
しかも新入生じゃなくてサークル勧誘の人っていうね。
道が狭くて、どう頑張っても勧誘の攻撃をかわすことはできないわけで。
とりあえず物凄い勢いでもらってみた。
途中から嫌になってきた。貰っても貰ってもまだあるよ。
今度は学部別に入学式があるようで。
人、多すぎ。目的地が近くて遠い。
悲しいかな、折角目的地まで近づいても、サークル勧誘の人にブースまで来て説明聞いてくださーいと言われて連れて行かれ、振り出しに戻る。
時間があるうちはとりあえず色々と聞いてみた。
荷物が重くなった。
三味線弾いてみた。
あれ?俺って能に興味あったけ。
あれ、俺って映画製作に(ry
あれ、登山に(ry
テニスに(ry
・・・という感じですね(ぉ
誘われるととりあえず行ってみただけなので、興味あるの?と言われると正直無いです、ごめんなさい_| ̄|○
でもまあ、興味はないけど、やってみれば楽しそうではあったね。
卓球やりたいかもー。
法律のサークルねぇ、どうなんだろ。
って、色々書いたけど大丈夫かな、特定とかされないかな(汗
何かあったらこの日記も即閉じるんで、そうならないように皆さんの強力が必要なんです、と力説してみる。
眺めてニヤニヤするだけで留めておいてね☆
どうでもいいけど、私をアメフト部に誘う人はオカシイと思います。
体重なんてギリギリ50kgあるかどうかだし。
まあそれはともかく。
また別のサークルの先輩に、買い物手伝ってもらっちゃった。
メアドを教えまくった。まあ、安全そうなサークルばっかりだし、大丈夫だとは思うけど、最悪メアドなら変えられるし。
私のケータイのメアドを見て、色々コメントする人がいましたね。
どうせ変わってますよ。ふーんだ(何
あ、ちなみに、別に痛くはないからね?w
某ゲームのBGMの曲名なのさ。
まあ他にも色々見て、とにかく疲れたかなー。
スーツだし、革靴っていうのかな、普段履かないような靴だったから大変だった。
妹にカッコイイと言われました。うはっwww
どうせなら女の子に言われたいっつーの。
さて、これからまたやる事が色々ありますね。
忙しくなりそうだ。がんばろ。
あ、そうだ、最後に今日の感想を言うと、
「爆笑するほど楽しかった」
という感じですね。
人の多さ、サークルの勧誘の激しさにかなり笑ったw