ふぇー

大学の科目登録について読んでみたが、やっぱりよく分からん。
一応入学前に説明があるみたいだが、それまで待つしかないか。
卓球は絶対取ろう。うん。スポーツで唯一得意だからなw


ネクタイの結び方を父に習う。
見てる母親、教える父親、笑う。
笑うなー。こういうのは苦手なんじゃー。
物覚え悪すぎですか、そうですか。。。
とりあえずやり方は覚えたが、形がきれいにならん。
なんとかせねば・・・。
しかし、よくもまあこんなんで袴が着られたなぁ。
弓道部の時に着てたんだけどさ。
あれは難しかった。今じゃもうできないw


昨日は本を読んでみたりした。
読みかけの本。ニーチェ
・・・すいません。全然分かりません_| ̄|○
いきなりレベル高すぎたか。興味はあるが、頭がついてこないな。


明日、父の仕事を手伝うかも。
その場合、一日中外か。
・・・だる。しかもタダ働きだし。
まあ、お前にいくら金かかってると思ってると言われると反論はできないんだが。
明日予定が無ければ、行くつもり。
早起きするのが大変そうだが・・・。