うへっ

ほとんどいつも暇なのに、夜だけやたら忙しいぷらんです。
今日は何と、メッセを二人の方と同時進行しましたよ。
・・・そういうのは割と普通なんですかね、少なくとも私はこれが初めてでしたが。
メッセは普通にやるとすぐ落ちるんだけど、落ちないように工夫してます。
メモ帳に一度書いて、それをコピペすれば落ちなくて済むっぽいです。
まあそのせいで、ちょっと返事をするスピードが遅くなってしまいますが・・・。
りあらいさんと、昨日も話した某人との同時進行。
彼のブログは今日ついに終わりました。
私の前の日記も余命あと何日か。
っていうか早く仕上げないとね、うん。
オフ会は4月になりそう。予定合わすのって大変だね。
それとは別にCapさんと会うことに。手話のテストするってさ。
・・・これは真面目にやらないとヤバいなw
ここ二日はちょっと手を抜いて復習しかやってなかったから、いい加減「は行」以降もやらんとw
あぁ眠い。今日も音楽の記事はなしだなw