明日は

ルーシー*1と会うことに。結局理転することにしたらしい。。。
まあ止めないが、賛成は出来ないなぁ。
要らない参考書くれーだそうだ。それなら任せておけ。
まあ、英語くらいしかあげられるものは無いが。
社会ならオススメのやついっぱいあったのに、残念。
10時に家に来るらしい。
最近の私の起床時間は10時だったりしますがwww
明日は頑張って8時半くらいに起きよう。
まあ!なんて早起きなんでしょう(死


前の日記を若干放置してしまった気が。
まあ、それでも一応更新はしてるが。
コメントがちょっと重くて、返信に時間かかりそうだったから、面倒になってしまった。。。
ま、ちゃんと明日返信するけど。
今日も某人とメッセをした。
しかも途中からは、高度な知能戦と言えなくもないようなゲームをやった。
途中から相手が微妙に反則っぽいことをやってたような気もするが、、、まあ、私はちゃんと戦ったw
でもまあ、よく考えると私の負けなんだけどね。
ちょっとした勘違いで先にミスってしまったから。
しかし、こんなのに付き合ってくれるとは良い人というか暇人というか。
勿論、褒めているのであって、けなしているわけではないので、文句は言わないでね>某人
さて、もう寝ないと。
今日は音楽の事書けなかったなぁ・・・。

*1:友人