お出かけ

何日もずっと家に居るのは退屈だーということで出かけてみた。
自転車で。とりあえず行けるところまで。
そんな近くではないけど、結構でかい建物があって、それを目指して。
この光の先の向こうに、ラピュタがあるんだ、というノリで(謎
思えば遠くへ来たもんだ。
・・・と言っても、一駅先なんだけどねw
まあそれでも、電車で行けばすぐなんだけど、自転車だと色々と障害があってまっすぐ進めず、回り道ばかりで結構遠かったよ。
ちょっち疲れたんで、とりあえず帰る。
行きとは違う道で、しかもわざと細い道とか選んでみたり。
軽く迷ったね。何回か行き止まりに遭遇した。
まあ、さっきも言ったでっかい建物が目印になるんで、方角はだいたい分かるから何とかなったけど。
途中、砂利道を走った。痛かったから、歩いた。
苦労して通ったのに、別にここを通らなくても他の道があったことを知る_| ̄|○
自分が住んでる市についた。ここまで来ればもう少しで家。
また敢えて細い道を選んでいると。
どこかで見たことのあるような景色があった。
今までに何度も夢で見た場所に似ている。
夢では、いつも風景だけが見えて、自分が行ったことのある場所なのかどうかもよく分からなかった。
もしかして、ここなのでは・・・?
家からそれほど離れていないし、可能性はある。
自分的にはもしかしたら大発見だったかも。
ちょっと嬉しくなりながら、帰る。
その途中。またまた見たことのある場所が。
記憶がフラッシュバック。
小学生の頃。
双子の女の子。
あれは、私の気を引くための嘘だったのかな。
転校してしまったし、もう分からないけど。
はい、何か意味深な文章にしてみた。
詳しく書いても面白くないので書きませんよw
何か色々と思い出したね。懐かしい懐かしい。
まああれだね、今は昔の思い出を発掘するよりも、色々なことをやって新しい思い出を作った方がいいね。
しかし、やる事がねぇ。退屈だ。。。