2009-01-28から1日間の記事一覧

なん・・だと・・・?

Cside たけき君とpranのスターwwwwwwwwwww http://d.hatena.ne.jp/navigatoria/comment?date=20090128#c 俺は呼び捨てですか、そうですか。( ´_ゝ`)フーン いや、別に良いんだけどね。 キモオタクズニート死ねばいいのにとか思っててくれれば。

ブログは公開処刑。

気分的に終了

明日まで試験はあるけど、捨てた科目と持ち込み可なので実質今日で終了。 なんとか今日も4単位確保できました。 4年も結構沢山取らないといけないけど、なんとか卒業はできるかな。 しかしテストが終わっても公務員試験の勉強が待っています。 ま、期末試験…

卒業できない男の人って・・・。

また会おう、単位散る、この場所で。

深夜のつぶやき自重

一度ブログに書くような量を一気についったーで放出してみたいね。 タイムライン俺占拠、みたいな。 フォローされている人数が増えてくると、ちょっぴり書き込みにくくなってきたりしなくもない今日この頃。 どう考えてもブログ見てる人の方が多いのに、ふし…

自重しない性欲

男性の疲労時の性欲について ちなみに私はこのことをエロゲ*1で初めて知りました。 それまで意識したことなかったので、案外気づかないものなんだなあと。 最近テストばかりで疲れているので以下略。 *1:絶対★(ryです。

So 単位 単位 stand by me