リトルバスターズ!

そろそろネタバレ対策を。
何とか鈴のシナリオに到達できました。
ところが、まだシナリオの途中なのによく分からないメッセージと共にブラックアウト。
タイトルに戻された。
なんだろ、これはあれですか、Dream編みたいに全員やらないと次を見せないぜってことですか。
これはバッドなのかどうかも分からんぞ。
CG鑑賞等のおまけもなく、エンディングすら観られないなんて。
・・・。
どう考えてもバッドじゃないか!
何が原因だったのか。
試合に負けたから?好感度足りなかったから?
既読スキップ使ってもっかいやってるんだけど、もしかしたら凄い勘違いをしていたのかもしれない。
鈴が猫とじゃれ合ってる時に、見守るか声をかけるかって選択肢がよく出てたけど、いつも声をかけてたんですね。
んで、やり直してみて見守ってみたら見たこと無いCG出てきたしこちらの方が良い選択肢っぽかった。
ミスったかなぁ。
とりあえずもっかい頑張るっす。
しかし、全く方向性の見えないゲームだなぁ。
ちなみに。
野球のルールなんて知らないから困った。
一応、基本的なことは分かってるけど、戦略的なこととか無理。
ヒットエンドランなんて聞いたこともなかったよ・・・。
その場でウィキで調べました^^