あっさりと

終わりました。あーという感じ。
トルネコの話なんだけどね。
96Fまで行けました。かなり新記録ではあるけれど・・・。
後半の敵、強すぎです。ありえない。
ランガーとかキラープラスターとか魔法効かないって反則だろっ。
おまけにポポロ編なら誰しも憧れるダースドラゴン君もかなり出たし。
トルネコ編じゃ邪魔なだけなのに。
ってか、宿の情報によると90〜99Fに2〜3匹が普通って書いてあるのに、96Fの時点で4〜5匹出てるってどういうことだよっ。
ドラゴンの指輪してたのに、焼き殺されました。
ってかさ、96Fの階段部屋がモンハウって、もうアホかと。
白紙変身でシャドーになったものの、モンスターがいっぱいで階段に近づけないという。
今までの経験を生かして、アイテムは惜しまずに使ってきたら、ここで物資が尽きました。。
ダースドラゴン、初めてみたけどやっぱカッコイイっすね。
仲間に出来たらかなり嬉しいんだろうなぁ。
ま、トルネコでさえこんな感じだから、ポポロでここまで来るなんて夢のまた夢ですが。
あれだけアイテムに恵まれていたのにクリアできなかったから、もう絶対無理な気がしてきた。
強いて運が悪かった点を言うなら、剣はほぼずっと印無しのはぐれメタルの剣を使ってたことくらいかな。
浮遊も悪魔の印も出せず。仕方ないんで爆の印だけつけておいた。
思ったほどショックは受けてないんだけど、何かやる気を無くした。
これを機に引退も悪くないですね。
まー、そう言って次の日にはやってそうな気もしますがw


打ち上げ行ってきたー。
男は私だけでした。
まあ、昨日の日記にも書いた通り、年齢は推して知るべしという感じですが。
知ってる人達とはいえ、殆どこっちは相槌打ってるだけでしたね。
一対一ならともかく、おばちゃんたちの輪に入れるわけもなく。
それにしても、気前がほんとに良かったなぁ。
合計金額を人数で割ると、一人当たり8000円くらいになる。
どうせなら現金が欲(ry
しかし、何だろ、高い食べ物ってあんまり合わないかもしんない。
高級なやつだったから、美味しいことは美味しいけど、正直焼肉とかラーメンの方が美味しいと思った。
自分ではあんな高いお金を出して食べようという気にはなりませんね〜。
まあ、一つ社会勉強ということで。
お給料も貰ったし♪
新しいパソコンが欲しいんだよね。そろそろもうだめみたいだから。
あと、ちっちゃいカードというか、ゲームボーイソフトを縦長にしたような感じのメモリースティックも欲しい。
どのパソコンでも色々と情報をバックアップできるようにしたいからさ。
ほんとは、フロッピーが一番好きなんだけど*1、もう対応してないパソコンもあるみたいだし。。。
今持ってるお金があれば、だいたいのものは買えるんですよね。
だからこそ、何に使うか悩むわけですが・・・。


最後に、みんな大好き夏の葬列*2から、気に入ったフレーズを転載。


この国は、弱者の称号を国から授かれば強者になれる。
フェミニストとか見れば分かるだろ?
あいつらがしてるのは、ただ単に権力と言う名の暴力。


フェミに限りませんが、弱者のふりをしている強者はうざいですよね。。
同○とか○日とかね。
ついでにこんなのも。


大した人脈友達もないのに成人式行く奴って頭おかしいだろ。
誰も得しねぇ。「何かあるんじゃないか」って当人の期待って、
はた迷惑以外の何者でもないよ。
成人式は昔の友達とダベる所だよ。別にぼっち批判するわけじゃないが、
飲み会とかでロクにしゃべれない層の真喪はくるな。


ええ、私は行きませんよw
そもそも昔の知り合いには会いたくないですし、ね。
成人式に行く理由って、何なんだろ。
お菓子もらえるから、とか?
・・・いや、違うか。っていうか、そもそもお菓子なんて貰えるっけ。

*1:パソコンに入れる時の感触が好き。あと、何か形も好き。

*2:http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/