何事もなく更新再開。
結局今期で完走したのはシャーロットだけでした。
今期はうたわれを観ようと思っています。この前の一挙放送も観たしね。
ちなみにランス03はラスボス戦(?)でちょっと詰まっています。
レベル上げなきゃダメかもしれない。


アリアハンで武器屋開くつもりなんだが
テドンはあかん・・・。

『Charlotte』13話(最終回)感想 怒涛の展開!詰め込みすぎだけどいい最終回だった
率直に言って、急展開すぎて感動も何もなかったかなあ。
AB!とあんまり変わらん気がする。
「勇気」では感動というより噴いてしまったわ。

key作品 rewriteがアニメ化でワイ咽び泣く 
期待したいけど、不安しかない。
Rewriteに関しては原作自体がそもそも…というところなので。
いや、嫌いではないんですけどね。