2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き終わった後でリンクの張り方を間違えたことに気づきましたorz 直すのも面倒なので、すみませんが今週はこれでお願いします。 『てさプル』4話感想 最低で最高の校歌が出来上がったwww【てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう】 h…

お前ら電車でスマホしかすることないのかよ? 本を読む気力も無いです…。『Fate/stay night[UBW]』15話感想 イリヤ・・・こんなの辛い、辛すぎる 「バーサーカーは、強いね」ってセリフは、今でもかなり印象に残っています。 関連:FateUBW 15話時点でどうす…

社会人になって一番クソだなと思うこと 一番は難しいけど、人間関係は確かにあるね。 仲良くしたいけどできないんだよなあ。『ハロー!!きんいろモザイク』1話感想 安定の可愛さに面白さ!久世橋先生もいいキャラ! 安定の可愛さで今期は生きていけます。『Fa…

正直25歳過ぎた後の人生って惰性でしかないよな 時間が経つのがめっちゃ早いよ!『Fate/stay night[UBW]』13話感想 OPカッコ良すぎ!凛が可愛すぎてニヤニヤ! 凛の太ももが大変けしからんかった。 セイバーのアレは原作でも最もエロいシーンでしたよね。当…