2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて4月。 新しいアニメの季節ですね。 男で27歳が若くないって知った時の衝撃 やめろ。次の日に仕事あるかと思うと何も楽しめ奴wwwwwwww これをあと何回繰り返すなんだろうね。今期アニメ忙しくて一つも完走出来なかったんだが結局どうだった? …

1週間ぶり。 週1更新とかに変えようかなあ。 TVアニメ『ミス・モノクローム』2期放送決定!MXは7月3日、BS11は7月5日より放送開始 普通に楽しみだわ。 今度こそあの子をぼこぼこにしてほしいなあ。2015年4月新作エロゲまとめ 結構知ってるブランドが色々出し…

流石に1週間空けると記事が溜まりますね。 毎日更新とはいかなくても、週に何回かは更新したいところ。 30歳で年収500って凄いのか? 普通といえば普通だけど、私はそこまでいかないだろうなあ。「時計、靴、財布」にかける金額ってさ 現状は靴に一番お金が…

貯金が全くない奴って何に金使ってんの? そんなに欲しいものが無いからなあ。 ワイ公務員一年目の年収wwwwww まあ色々あるから何とも言えんな。俺「へぇーアニメ番組のラジオってあるんだ。裏話とか聴きたいしちょっと聴いてみるか」 てさぐれはほん…

またちょっと更新期間が空いてしまいましたね。 今期は観てるアニメが少なくて、紹介できる記事も少ないので更新しづらいんですよね。 来期は結構観るものがあるから、もうちょっと頻度は上がるはず。たぶん。 30過ぎてわかったこと 何もしなければ何も起こ…