2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>god_of_natureさん 正しい推論をしたからといって、常に正しい結論が導けるとは限らないのですよ。 突飛とか非論理的と言われようが、実際そうなのだから仕方ありません。 というわけで、私が中年だ、とか教師と生徒がプライベートで馴れ合うはずがないと…

起床

仮眠してました。 寝てる間も、夢でランス6をやってました。 マジノラインがぁぁぁとか叫んでました。 凄く末期です。 あれですね、最近では戦国ランス、昔で言うとFateをやってる時に近いです。 時間はたっぷりあるのでひたすらプレイを続けるんですが、長…

ランスVI

案の定というか。

ちなみに

勿論早起きしたわけではなく、これから寝ますw バイトもないし、ラナルータし放題だぜwww

>ワトさん 敵が強すぎて先に進めてません^^ カロリアの毒針が無いと詰む戦闘が多すぎですねw

ランスVI

闘将との戦い。

ってか

雨が半端無いんだけど。 俺この雨の中バイトに行くの?死ぬの? マジ行きたくないんだけど・・・。 参考:雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww 中盤以降は鬱になりそうなので読んでませんw

>god_of_natureさん そこまで分かっているなら、それこそ余計なお世話という感じですね。 イマのところは、私にも自殺する利益はあまりないのですよ。 明らかにデメリットの方が多いですからね。 言いたいことは分かりますが、同じことばかりしつこくコメン…

ランスVI

ありえない。。。

>god_of_natureさん 「どう見ても学生じゃない」、「推定40代以後の老人」ですか。 そこはもう、実際違うので違うとしか言い様がないですね。 何度も色んな人とオフ会をしているので、その人たちにでも聞けば少なくとも20代の若者だということははっき…

寝すぎた

予定が狂ってしまったぜ。 まあバイトも今月はもう終わりだからずっとランスタイムなんだけどね。 8月が終わりますが、まだ宿題に全く手をつけてない件。 レポートみたいなのなんですが、大学の図書館で調べないと資料が無いのがだるい。。。

おっと

スイーツスイーツ言ってる場合じゃなかった。 これからバイトです。JK。

「スイーツは、スイーツの話をすると寄ってくるから、絶対にスイーツの話をしちゃだめなんだよ」 誰の台詞の改変か分かったら神。 うろ覚えなので、微妙に台詞回しが間違ってるかもしれません。

料理

主人公がヒロインに料理を作ってもらうことってよくありますよね。 たいていの場合、その料理は滅茶苦茶まずいかおいしいかの2択なのですが。 まずい料理を作ってもらった時の反応で、「逃げる」というのがあります。 はるみの料理から逃げる貴明や、沙希の…

スレイヤーズREVOLUTION

第9話。

権利じゃなくて義務が欲しいんじゃない?

>god_of_natureさん どもです。 お先にどうぞ^^

タイムテーブル

ここ二日くらいのタイムテーブル。 5〜12時:睡眠 12〜13時:起床・朝飯・ネット等 13〜17時:ハイパーランスタイム 17〜18時:夕飯・バイトの準備 18〜22時:バイト 22〜1時:夕食・仮眠・ネット等 1〜5時:ハイパーランスタイム …

ハイパーランスタイム

寝食忘れてランスVI。 まだ朝ごはんしか食べてないやw ずっと玉集めしてます。 3つしか貯められないのが辛いところ。 もうすぐバイトなので、そろそろお昼ご飯を食べないと。 ハイパーランチタイム。 いや、この場合は夕飯かな。

>rihitoさん お疲れ様でした! 体調に関しては、何故か私も疲労困憊だったので別にいいと思うよ。 今度会うまでにもうちょっと体力をつけておこうかとw 次は色々と手土産を用意しておきますよー。 そしてはてなへの移行作業乙です。 こちらも楽しみにして…

6月8日〜6月14日

ちょっとめんどくさいけど、今日は全然更新してないしこれくらいはしないとね。

帰宅。

1泊二日でした。つーかーれーたー。 とりあえず、これからハイパーセスナタイム、要は寝るのでちゃんとした更新はまた後で。 ランスVIもやりたいから、今日の更新は滞るかもしれないw

最後のオフ会

当事者以外はあんまり見ても面白くないかも? というわけで閉じておきます。 開けるな危険。

Don't take it at face value.

帰宅、そして

これから出かけてきます。 急に過密なスケジュールですw まあ一瞬だけですがね。 そいではー。

夜の始まり

イマまでずっとランスVIをやってました。 終わるタイミングがつかめないのが恐ろしいところです。 他にやることあったのに、予定が狂った\(^o^)/ まあそれはともかく、これからバイトで、その後はすぐ出かけます。 終電がちょっとギリギリになるので、急い…

ランスVI

気づくとこんな時間になっているというランスの罠。 とりあえず、サーベルナイトを倒しました。

ドラクエ

彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います。 まあ、流石に殺したりはしないけど、「そうかそうか、君はそういう奴だったんだな」って言って関係を絶つでしょうね。 人のデータを消すとかちょっとありえない。 スキップ連打すればいいだけのエロゲで…

即死†無双〜ザキッ☆クリフトだらけの三国志演義〜

ランス6

をやってみたんだけど、雑魚戦ですらすぐ死ぬ\(^o^)/ 多分何か基本的なことが抜けてるんだろうけど、初めてだから何が足りないのかも分からん。 攻略サイトを見ても私が知りたいような基本的な情報じゃなくてもっと濃いものばかりでダメです。 常識的に考…