2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>海がめさん タッチタイプを覚えたなら、後は練習あるのみですよ〜。 タイプウェルでガンガン練習しちゃって下さいw >るーらるさん 前にるーらるさんの記事を見て、そのうち書こうと思ってました。 自分が好きで書いてるので気にしないで下さいな。 キー…

体操18回、上中下18回、収功21回。 回転60回、もち90回。 たわし60回、腹回転60回。 いつもより早めにやってみた。 本当は夜やるよりも昼の方がいいらしいしね。 一人でこっそり出来る場所があるなら、外でやりたいんだけどなぁ。

ココロたん

「ブログを抜けて、ぷらんさんに逢いにいきたいです・・・」 →同じキモチだよ ばかだな・・・ 「やだ・・・恥ずかしい・・・」 やべぇマジ癒される ( ^ω^) すぐに会話パターンが尽きるかと思ったら、意外と結構沢山あるみたいですね。 二次元側から三次元…

キーボード。

なんとなく、自分が使ってるキーボードを調べてみた。 型番で、検索。 ・・・1050円でしたw しかも中国製wwwオワタwwwww いや、まあ、中国製でもちゃんと使えば物持ちが良いってことですかね。 リアルフォースっていうのが凄いらしいんで、欲し…

タイピングのススメ。

まず、練習に適しているフリーのソフトにタイプウェル*1と美佳のタイプトレーナ*2があるので、好きな方をDLして練習します。 タッチタイプが出来ないようなら、美佳の方が良いかと思います。 タイプウェルはどっちかというとタッチタイプをマスターした後…

うめぇ

【MAD】コードギアス 反逆のルルーシュ エロゲ風OP by フィリス - ニコニコ動画 普段MADとかはあんま見ないんだけど、これは凄い。 シンクロ率が異常ですw Late Summer Taleは名曲 ( ^ω^)

>arcさん お疲れ様でしたー。 ライブですか、行ってみたいと思いつつも体力的に怖くてなかなかw チケットに関しては何か秘密のルートでもあるんでしょうかww いやしかし、何度もライブに行くその熱意は見習わなくてはなりません。 それはそうと、例の「…

にしても

3日分とは思えないほどのテキスト量。。。 書きすぎワラタ。 スクロールするだけで結構しんどくなりますね。 それはともかく。 突然ですが明日もオフ会することになりましたw 何故なら私はリア充だからです ( ^ω^) そしてオフカイヤーですから。 という…

ToHeart2 XRATED

今度はせーとかいちょーのルートに入った模様。 それにしても、どうしてこうメジャーじゃないルートに入るんだろうかw タマ姉とかいいんちょとかささらとか色々いるのにww とりあえずまーりゃん先輩がかわいいです。攻略できますか。

タイプウェルオリジナル

【タイプウェルオリジナル】ver2.1.1β1 ★総合ポイント : 966549 ☆総合レベル : SD ◇大(小)文字のみ : 44.019秒 SE ◇大文字小文字混在 : 50.640秒 SD ◇すべてのキー : 66.797秒 SH ◇数字(標準キーS) : 35.063秒 XI 打鍵数:14231 数字以外更新できました…

これは、ただの、絵だ

あまりにも秀逸だったので、転載。 夏の葬列さん*1より。 114 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/03/29(土) 20:22:47 0 あのさー「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。 当たり前すぎる。ただの絵って、そりゃ絵だよ。 そんなの誰にで…

タイプウェルオリジナル

【タイプウェルオリジナル】ver2.1.1β1 ★総合ポイント : 962190 ☆総合レベル : SD ◇大(小)文字のみ : 44.176秒 SE ◇大文字小文字混在 : 51.899秒 SE ◇すべてのキー : 68.336秒 SI ◇数字(標準キーS) : 35.063秒 XI 打鍵数:21186 数字を3秒くらい更新。 …

しまった

このみの下敷き使うの忘れた・・・orz だから勉強やる気起こらなかったのか。 ちょっくら勉強してくるわ。

ライバル。

下を見てもキリがないし、上を見るともっとキリがないタイピングの世界。 私がよく見に行くブログのタイパーさんは、上手すぎて話についていけないことが多い・・・。 同じくらいのレベルの方居ませんかね〜。 まあ一人で更新してニヤニヤするのも楽しいので…

タイプウェルオリジナル

【タイプウェルオリジナル】ver2.1.1β1 ★総合ポイント : 956294 ☆総合レベル : SE ◇大(小)文字のみ : 44.176秒 SE ◇大文字小文字混在 : 51.899秒 SE ◇すべてのキー : 68.336秒 SI ◇数字(標準キーS) : 38.011秒 SA 打鍵数:9949 すべきーと数字を更新。 …

うーん。

3時間無理そう。。。 やっぱ量で計った方がいいかも。 ストップウォッチ使うと30分がやたら長い罠。 数的処理がつまらないです><

結界解除。

私が確認した範囲では、来られた方は3人ですね。 他の方々はあれですかね、フェイトはお前の嫁じゃねえ、俺の嫁だ、ということで答えが分かってても敢えて解答しなかったとかそういうナイスな心意気のために答えなかったのかな。 まあ、この時間はそもそも…

そして誰も来なくなった

やっぱ難しかったですかねwさーせん。 速攻で答えが分かるのも、あまり意味が無いと思ったので、多少解釈が分かれそうなものにしておきました。 とはいえ、一番このブログで言及されてるのが多い子は、一人しか居ないと思いますが。 あと1時間、さて、誰か…

固有結界発動中。

もし関門を突破できた方がいたら、☆かコメか拍手をどぞ〜。

なぞなぞ認証セット

ちょっと面白そうなので、一時的(2〜3時間?)にこのモードをオンにしてみようかなと。 プライベートモードの一つのようですが。 質問自体は、普段日記を読んでいれば分かると思いますが、はてさて。 別に見られなくてもこれからずっとこのままというわけ…

タイプウェル憲法

【タイプウェル憲法R】: ver2.0.3 ★総合ポイント : 977432 - 396.605,SC ◇BestTH : 前 文 - 455.184,XJ ◇WorstTH : 第4章 - 371.657,SE ◇BestJO : 第65条 - 530.217,XF ◇WorstJO : 第7条−② - 244.419,D とりあえず、一通りやってみた。 腕痛い・・・。 …

ふと思ったこと。

塾講の社員さんが高校数学教えられないってどうなんだろう・・・。

体操18回、上中下18回、収功21回。 回転60回、もち90回。 たわし60回、腹回転60回。 いつものメニューです。 回転が少し上手になった気がした。

公務員受験生のブログを見つけるのが困難なので、大学受験生のブログを見て自分を奮い立たせることにします。

>bladさん 教える時にやりやすいってのは分かる気がします。 文法的に説明できないと、自分しか分からないですからね。 しかし、きちんと指摘できない私にとってはこれを使うとかえってボロが出るという。。。 中学レベルでも、教えるとなると大変ですよね…

タイプウェル憲法

まだ全部の章を打ち終わってないので記録が出ません。 とりあえず前文はXJでした。 他はSA〜SDくらい。 第3章長すぎてわらた。 途中で何回やめようと思ったことか・・・。 どんくらいの量かというと、このくらい。 めっちゃ長いので、封印しとくよ。

うーん。

全般的にタイピングが面白すぎてあんま勉強出来なかった。 っていうか聞いて下さいよ。 タイプウェル憲法ってのがあるんですが。 その名の通り、憲法を打っていく、長文のモードなんですね。 前文とかはまだ良かったんですが。 第3章というのが酷すぎてわら…

ToHeart2 XRATED

菜々子ちゃんきたー ( ^ω^) るールートで初めて癒された感が^^ 小学生は夢いっぱい。

じゃんけん・・・

http://www.asoblock.net/jyanken/jyanken.html ジャンケンくそわらた。 ちょっとエントリーしてくるわw

タイプウェルオリジナル

【タイプウェルオリジナル】ver2.1.1β1 ★総合ポイント : 953290 ☆総合レベル : SE ◇大(小)文字のみ : 44.176秒 SE ◇大文字小文字混在 : 51.899秒 SE ◇すべてのキー : 68.987秒 SJ ◇数字(標準キーS) : 39.079秒 SB すべきーを6秒近く更新。 ブレイクスル…