2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ!

これがほんとの無限ループか。 また鈴攻略できなかったorz 何が足りないんでしょうね。やっぱり野球に勝たなきゃダメ? 謙吾が初めて仲間になっていい感じだったのに、残念。 他のキャラクリアしてからなのかな? とりあえず鈴以外に好感度振り撒く感じで3…

リトルバスターズ!

無事に小毬シナリオに分岐。 眠いので続きは明日。

>あかとりさん 靴ですかー。全然分からないですね。 服装関係は私に訊かない方がいいと思いますw >野球 最初見た時は何があったのかよく分からなかったですw そんなこともあるんですねぇ。

そういえば

通常更新はしてなかったね。 まぁゲームとバイトしか書くことは無いんですが。 DQ6がDSでリメイクされるらしいですね。 ちょっとわけあってURLを張れないんですが、調べればすぐ出てくると思います。 個人的に特に好きなのが3、5、6で、その中で…

リトルバスターズ!

クドエンドクリア。

何かに負けた気がする。

仮眠のつもりがこんな時間に。 流石に前日4時過ぎまで起きてて半日バイトってのはなかなかハードだった模様。 しかもまだ眠い。。。 バイトはこれで一区切りつくから、ゆっくりゲームができるはず。 今日はゲームできなかったorz

リトルバスターズ!

そろそろネタバレ対策を。

野球

ヒットエンドラン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3

リトルバスターズ!

美魚シナリオクリア。

うん。

見事にダメ人間してました。 寝る→ゲーム→寝る→ゲームのループ。 ちょっとだけ勉強したけど。 古文と英語。 俺は受験生じゃないんですが・・・。 まあ、塾関係。 大学受験生を複数担当しております。 古文とか文法書も捨てちゃったから勉強しにくいんですが…

人生における楽しいこと:つらいこと=2:8 これをパレートの法則という。

リトルバスターズ!

CLANNADで言うことろの草野球エンドまっしぐら? どうにも先が見えません。誰のルートに入っているのかも不明。 鈴っぽい気がするけど、他にも色んなキャラと普通に絡んでるからよく分からん。 実は最初は共通だったりとかするんですかね。 所々にいかにもな…

てつくずのなる頃に

バイト先の人「休みの日とか何してるの?」 俺「ギャルゲっす^^」 と言える世の中が来るのが私の夢。あいはぶあどりーむというやつだね。 ま、実際そんな世の中になったら嫌過ぎるがw バイト終わってさっさと大学へ。 色々とイベントをこなし飲み会。 別に…

うは

鈴かわいいよ鈴。 しかしこれからバイト・・・orz この暑いのにスーツとかもうね。 まあ女の子と楽しくお喋りするバイトなんだと思うことにしますよw

>こたつさん おー、いいですねー。 じゃあテスト終わったら教えて下さいな。

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

俺歓喜w 現在DL中であります。

ふむ。

バイト先の人「稼いだお金を何に使ってるの?」 俺「ギャルゲーっす^^」 と言えればまたレベル上がるのになぁ。 リトバスをプレイしてみて、ある程度客観的に考えてみると、やはりギャルゲーとかプレイするのはキモいと思う。 でもやっぱり面白いんだよなぁ…

>ゆーたんさん うはw流石www 人生観を変えるためにお一ついかがですか?(氏 >あかとりさん それなんて俺d(ry 深い言葉です。 悲しいけどこれって現実なんですよね。

リトルバスターズ!

まだ途中。 鈴(りん)をどうしてもすずと読んでしまうのはテイルズの影響でしょうか。 男性陣の声にそれほど違和感無し。というか上手い。 逆にヒロインたちの声に結構違和感が。新人さんを使ってるのかな? いい電波具合のおんにゃのこたち。 冷静に考える…

厄難危難

ゲームを妨げるもの、主にバイト。 生徒の都合によってコロコロ予定が変わるとかやめて欲しいんですけどね。 今日は2コマの予定のはずがいきなり倍の4コマっすよ。 もう一つのバイトの兼ね合いがあるから、最初に貰ったシフトと同じじゃないと困るんだけど…

おやおや

あれれー、外が明るいよー? こんな時間まで何やってるんだか。 そうそう、書くの忘れてましたが、誰かオフ会とかしません? 初対面でも全然構わないんで。 何せ友達がいないもんで、暇なんですよねw

>ちょこぽ 源泉徴収だけじゃなくて、稼ぎすぎると扶養外れたりして色々面倒なのです。 たぶん今月は2桁いくと思う。 もはやフリーターw >あかとりさん なるべく面倒にしてやる気を殺ぐ作戦ですよねw>確定申告 勝手に過徴収しといて、回収に労力がかか…

ドラクエ5

PS2版。 エスターク倒すのに75ターンかかった件。 ここまで時間かけるのって逆に凄くないですか?w 大してレベル上げもせずに行ったから辛かったぁ。 今更感がありますが、SFC版との比較を。 戦闘人数が3人から4人に。 これに伴い、敵の能力大幅に上昇…

バナナはおやつに入りません。

次の日に何があろうとも3〜4時に寝るのがデフォとなってきました。 まずいですね。 昨日と今日なんてバイトでそこそこ早く起きなきゃいけないのに遅くまで起きてたもんで、朝は眠くて死にそうだったw まあ自業自得なんですが、二日連続でバイトはキツいな…

>あかとりさん どうもー。 成果は、・・・辛勝と言いたいところですがまだ何とも。 一番落としちゃいけない科目の出来が微妙なので、それ次第ですね。 教授の寛大な措置を祈るのみです。

もうゆとり教育やめてゆかり教育を始めればいいと思うよ。

やばいな。

稼ぎすぎるとろくなことにならないですね。 税金関係でちょっと問題が。 入る日を減らすしかないかなぁ。 ったく、貧乏学生が働いてもお金取るなんて流石としか言い様がない。 ただでさえ夢はニートなのに。一日引きこもりたいのに。まったく。 大体1日バイ…

>こたつさん んー、そうでもないと思いますよ。 今日までの人とか、まだテストがある人もちらほら居るような。

たん・・・い・・・?

ひとまずテスト終了。 まだ終わってない人には悪いですが、先に戦線離脱させてもらいます。 でもこの場合、戦線離脱=大学から離脱という意味になりそうなのが怖いw 無勉の科目はそれなりに何とかなりました。まあ単位は取れてるでしょ。 問題は刑訴たん。 …

ちなみに

これからテストですw