2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>金獅子 やっぱそうだよねー。 多分それが元の意味で、そこから派生して何かの意味になってると思うんだけど、それがよく分からない。 リア充って意味なのかなぁ。うーん。

1日終了。

バイトでミスって叱られても、とりあえずフヒヒwサーセンwwwと心の中で呟いて気にしないことにしています。 たかがバイトですし。いちいち気にしてらんない。次ミスんなきゃいいでしょ。 なんか意外とタフです。やる気と責任感の欠如ってだけかもですが…

にこにことばいと

結構遊んでたかも。まずいまずい。 敢えて面白いことを見つける必要がないのに、ニコニコで動画探してたりとかアホス。 moon(PSの方ね)のエンディングを見て、俺も扉開けないとなーとか思ったりパラサイトイヴ2のラスボス戦見て、俺もいけるんじゃね?と…

1ヶ月切ってるよ・・・

今日は大学が休みだということにしました。 平たく言うと自主休講。 全部出席取るけど敢えてのサボリ。 ・・・留年フラグ立ちそうで怖ひ。 いやまあ、起きたら一番大事な2限の授業に間に合わないっぽいから、もういいやってことで引きこもってました。 もう…

なのはSS

第13話。 誘惑に負けてニコニコで見てしまった・・・orz なんか色々と面白い展開になってきたような。 そしてビビオが可愛すぎ。 キャロ以外にようやくキターって感じですね。 はやて死亡フラグ? いやまあ、実際には死なないと思うんだけど。 死にそうに…

>あかとりさん ですよねー。 奴隷は辛いです。

君が望む二次元

GB版星のカービィやったことある奴ちょっと来い。 まずはこれを見て欲しい。 http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-679.html#more 初代の最速動画。 マジで凄い。しかもエキストラモード。 この頃は持ってるゲームも少なかったので、この作品を…

>あかとりさん 返句というか、願望というか。 黒歴史 全て捨て去り 2次元へ 話しても分からない人が多くて辟易しています。 >しゃこ それは・・・まあ、ね。うん。 お互い頑張ろうぜ! >こたつさん ヒドスw それ何かのネタでしたっけ?

タイプウェル

605/7003位 総ポイント 1063679 総レ 基 カ 漢 慣 XE XD XG XG XE 前回より94位上昇。 久々にやったら、基本以外全部更新できました。 もう少し、何とかなりそうかな。 漢字は、読めさえすれば常用語の次くらいに打ちやすいことが判…

まぜまぜまぜまぜ

SHORT CIRCUIT II の「めぃぷるシロップ」が電波すぎる件。 さくらんぼと並ぶんじゃないかな。合いの手というか掛け声が良いし。 まぜまぜまぜまぜ♪ちゃちゃちゃ こねこねこねこね♪ ハヤテを見てたら一日が終わったような気がする(汗 13話まで見ました。…

>あかとりさん あー、そういうことですか。 そういえば、最近はパソコンで書く人も多いですよね。 上手いミスリードです。完全に引っかかりましたw

ちょっと嫌な日。

睡眠不足のせいか、朝からお腹がごっすんごっすんごすんくぎー状態でした。 お腹の中でリトルスターウォーズですよ。カオスカオス。 夕方、大学の友人に会って少し話をしたのですが。 私の変わった友達について話をして、ぷらんが変わってるっていうんだから…

>ちょこぽ こっちも返事送っておいたよー。 でもあんまり時給高いのも怖いんだよね。 そこまで責任持てないし、自分の学力とか考えるとw

次回も放送コードと戦います。

レポート\(^o^)/ というわけで、遊びモード。 といっても、もう1つのレポはまだだし、もうすぐテストだからあんまり開放感がない。 ゲームは自重することにしたけど、アニメならいいんじゃね?ということで。 らき☆すた。 11話まで。12話が見当たんな…

えぷーむしゅー、ゆぬぐらーすおーすぃー?

フランス語でおk。 というわけでフランス語の暗誦とかを今さっき始めました。 試験が明日なのですが、泣いていいですか? まあ自業自得ですが。何とかするさっ。 らき☆すたが始まるまでハヤテのごとく!を観ようとニコニコで見ていたのですが。 もうすぐ2…

>金獅子 その発想はなかったわw っていうかそれは意地悪すぎww >ちょこぽ 夜勤は次の日に死ぬから厳しいなぁ。 カテキョは時給2000円で2時間で4000円ならいいかな、とも思う。 これで近場なら言うことなし。 時給4000円以上って、碌なバイ…

レポあんま進まず

ちょこっと書いただけでやる気がなくなるこの暑さ。 夏ですねぇ。 暇なんで2ch紹介系ブログを徘徊していて、どうにもらき☆すたネタが多く、いい加減見ていないと疎外感を味わうことが多いなと思ったのでニコニコで少し見てみた。 結構面白いw ネタがシュ…

おはようございます。

昨日はお布団たんと睡魔たん*1の誘惑に負けて早々に寝てしまいました。 疲れてたんですかねー。 レスとか昨日のことはこれからちょくちょく書こうかと思います。 何せ今日は長時間のバイトもなく一日引きこもってパソコンでレポートを書くので、暇なんですよ…

>ちょこぽ カテキョでその時給か・・・流石国立って感じだね。 3000円が標準とか凄ぇw そういやうちの大学でもそういう紹介はやってるね。 募集人数が少なかったり条件厳しかったりするから殆ど見てないけどw

とりあえず

つかさは俺の嫁。 らき☆すたは7話まで見ました。 何やってるんだかw レポはまだ半分も終わってないという。 明日頑張ろう。うん。 なんか意外と書くことないねー。 ま、今日は既に色々書いてるからいいかな。 昨日と今日のアクセス数が普段の1,8倍くら…

>金獅子 おお、流石w 続きの問題は俺にはさっぱり分からんのだが、答えあるん? >あかとりさん 説得力があったかはかなりあやしいですw ただの意地悪問題ですからね。 私も分かりませんでしたしw >ちょこぽ まあ、学生の割には稼いでるのかな。 大学に…

シンフォニック=レイン

グラーヴェ「わしのフォルテールの音は108音まであるぞ」 グラーヴェ自重www すいません、勢いで書いてしましたw

SHORT CIRCUIT II

http://www.amazon.co.jp/Ive-SHORT-CIRCUIT-II-DVD%E4%BB%98/dp/B000QG7DDA/ref=pd_sim_sw_3/503-7314621-3879108 1.ねぇ・・・ようよっ! 作詞/KOTOKO 作曲/中沢 伴行 編曲/中沢 伴行 Vo/KOTOKO 2.↑青春ロケット↑ 作詞/KOTOKO 作曲/井内 舞子 編曲/…

なのはSS

第12話。 超燃える展開ktkr StrikerSの中では一番面白かったです。 皆さん大活躍っすね。 やはり一番良かったのはヘリを守ったなのはさんでしょうか。 最近割と鬱っぽいゲームとかをやってるせいか、いつもだったらヘリは無事に決まってると安心して見…

一難去る

面接終了。 なんとかなるだろーと何も考えずに行ったのが間違いだったかもしんない。 志望動機とかもその場で考えしたし。適当w だいたいね、楽そうだからに決まってるじゃないですか。 大学生活で頑張ったこと? そうですね、ポップンで動体視力ともぐら叩…

昨日の問題のネタバレコメントです。

>あかとりさん なるほど。××はただの伏字かと思いましたw エレベーターの方は分かったでしょうか。 あまり真面目に考えてないことを祈ります。 答えがふざけてるのでw

ターニングポイント

バイトは結局一日だけお休みを貰いました。 元々週2しか入ってないから非常に言いにくいw まあ、今週は臨時で別の日に入るから一応週2だし、いいじゃんみたいな。 嫌そうな顔された気がするけど気にしない。 社員の都合など知ったことではないw 給料日ー…

>手術を担当した医師が母親だったからかな? どうでもいいけど女医って響きはえろいよねぇ・・ななだんの人 正解。 女医って言葉から聖さんが真っ先に出てくる俺はAIR厨w >その医者にお父さんが取り憑いていた。うそ。女医。 取り憑いたって言葉から佳乃…

>あかとりさん 恐らく正解ですw やっぱり簡単ですかww >しゃこ バンプか・・・全く分からんw アルエじゃなくてアロエだったら・・・いやなんでもない。