2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>Y まあ私は中学生になんて興味ないのでw それに、誇張ありって書いたようにそんなフラグっぽくはなかったよ。 2次元は卒業できないね。する気もないよw >あかとりさん 専門家ktkr なるほど、そうなのですか・・・。 槍が強いというのは、やはりリ…

うたわれるもの

視聴完了。 所々カットされてる部分はあるけど、まぁよく出来ていたのではないかと。 ユズハは原作並みに、いや原作以上に扱い酷かった気がする。 死んでしまうのは仕方ないとして、せめて死ぬシーンくらいは用意してほしいよね〜。 最後のシーンは原作より…

うはうは

アニメ観終わった〜。 まあ、それは後ほど。 夕方、自宅でうたわれを観ていたらケータイに公衆電話から電話が。 未だに携帯を持たない友人のKからでした。 今○○(うちの大学)の部室棟にいるんだけど、とのこと。 しかも、私のサークルの部室に顔を出してた…

>あかとりさん まあ、そういう部分だけ書いてるのでw 全部を仔細に書くとそうでもなくなると思います。多分。 いずれにしても、俺の嫁たちの敵ではありませんw >ワトソンさん ちょwww 突っ込みどころが多すぎてどこから突っ込んでよいものやら・・・…

うたわれるもの

第5巻まで観ました。 ニウェがDQN過ぎてワラタw どこの世界に自分の国を焼き払う皇がいるんだよwww カーッカッカッカッ自重しろwうぜぇwwwww そして未だにトウカがうっかりさんじゃないのがちょっと物足りない。 自分で橋を落として落ちるとい…

何この死亡フラグ

俺・・・うたわれのアニメを全部観たら学校に行くんだ・・・。 ∴見終わるまでサボる。 一日バイトでした。 授業無いのに休んだ気がしない。 全部終わったら、届いたパソコンをセットしました。 まだ真っ白です。 以前のパソコンのデータをどれくらい持ってく…

うたわれ台詞

忘れそうなので、追加。 「お父様、こっちだよ・・・。 お願い、私だけを見て。 どうして、私を選んでくれなかったの・・・?」 ガクガクブルブル。 ラスボス直前の戦闘中の台詞です。 静かな口調がまた何とも怖い。ダメージ自体はそれほどでもないのですが…

うたわれるもの

3巻まで視聴完了。 だから、10話くらい? んー、まー、序盤が違和感ありまくりだったけどそれ以外はおk。 エルルゥの態度が露骨すぎるというか、パっと見、惚れっぽすぎるでしょあれはw いくら理由があるとはいえ、結構素で好きっぽい雰囲気だったし。 …

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

2週半ほどして、アイテムコンプしました。 総プレイ時間は55時間ほど。 ゲームオーバーを何回もしてるので、実質プレイ時間は60時間くらいじゃないかな。 およそ1週間でクリアしてるわけですから、一日8時間くらいやってることになりますね。 自宅警備員のア…

黎明

うたわれゲーム完全オワタ\(^o^)/ うたわれアニメ完全ハジマタ\(^o^)/ ・・・はい。 そこでこんなスレを。 男がはまっていても許せる趣味ランキング http://guideline.livedoor.biz/archives/50904825.html の中の、異性がこれにはまっていてたら引いてしまう…

>あかとりさん いやー、それは流石にないかとw 嫌われるのも困るので、まあ適当に話を合わせておきます。 バイト先ですしね。 人間関係がちょっとめんどくさいです。

うたわれるもの

ゲーム自体は3週目に突入。 でもアイテム未コンプ。 調べてみると、演習で手に入るアイテムが結構埋まってないっぽい。 何度も何度も戦闘して、ようやく95/100まできました。 あと5つ。でも演習3だから、シナリオも後半まで進めないといけない。 いい…

うわぁ

うたわれしかやってない\(^o^)/ しかもまだ終わらんし。 明日はいい加減勉強しないと。 予習しないと終わる授業が控えていますので。 10時間ゲームできても1時間の予習ができない。。。 私には自分の部屋というものが無くて。 うたわれをやるためにはテ…

うたわれるもの

関係ないけど、ラジオが結構有名みたいですね。 なんでだろ。面白いのかな? ネットで公開してるやつを少し聞いてみましたが、まだよく分からん。 柚木さんはほんとに良い声してるよね。 沢城さんの演技は上手すぎ。とてもミントさんと同じ声とは思えない。 …

鮮血と涙。

やりがいがあるだけでは生きていけないという現実。 鏡を見るという死亡フラグ。 不摂生生活もここに極まれりという感じですが、幸い病気とかにはなっていません。 体力とかはないけど風邪とかはあんまりひかないんだよね。 今日は午後2時に起きるという廃人…

あ゛あ゛あ゛ーー

セーブしないで電源切ってたorz アホすぎる。またやり直しかよ・・・。 シナリオはスキップすればいいが、戦闘演習したのが無駄になってしまいました。 うぐぅ。

>暁さん 管理局の白い魔王なんて言葉もできてるようですよw*1 黒さ半端無いっす。怖ぇwww *1:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b4%c9%cd%fd%b6%c9%a4%ce%c7%f2%a4%a4%cb%e2%b2%a6

>カミュはムツミ(63号)ですよ…?設定関係はWikipediaで補完されては ・・・・・・そうでしたorz 凄く恥ずかしい勘違いをしていましたね。 昨日の日記を消したいくらいです。あぁぁ。 カミュが63号で、エルルゥが3510番ですよね。 とりあえず、まずはもう…

うたわれるもの

2週目。まだまだ続くよ。 現在、「特攻」まで。 戦闘演習って、殆ど無制限に出来るみたいですね。 最初のプレイではめんどくて殆どやってなかったw 今回は結構沢山やってだいぶ強くなりました。 プレイしてる最中には書きたいことが沢山あったのに、いざ書…

ゲームの途中で

更新。 一日バイトの日。 新しく始めた方でミス多すぎw 慣れてないんだよなぁ・・・そんなの言い訳にもならんが。 単純作業系でお願いしたいが、そういうわけにもいかず。 そして休憩時間が厳しいです。 またあの女の人が飽きもせずそういう話を振ってくる…

なのは

第8話。 凄く・・・黒いです・・・。 これはやべぇwww なのはさんブチ切れですね。恐ろしすぎるw 模擬戦は、喧嘩じゃないんだよ? 私の訓練・・・そんなにまちがってる? ガクガクブルブル。 正直、作画崩壊とかどうでもよくなるレベルです。シナリオ凄…

>金獅子 マヂかっ。 そりゃなかなか多いなぁ。 うーん、まあ、何とかなるよ。たぶん。 ってか、一体何曲入ってるんだw

うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-

プレイ時間、22時間ほどでクリア。 ラスボスがなかなかきつかったです。 連撃の強さにびびる。ほんと強い。 これ知らずによくここまで来れたなぁと。 では、感想らしきものを。 エンディングですが、最後のあれはどうなんでしょうね。 寸止めって感じですが…

うたわれネタ

見ての通り、何と私がうたわれのゲームの中にいるではないですかwww これはもはや運命ですね。はい。 ・・・。 反省してやった。むしゃくしゃはしていない。 まあ、偶然出てきただけですが。 ちなみにこのゲーム、主人公のキャラの名前は自分でつけられな…

>あかとりさん メール確認しましたー。 返信はしばしお待ち下さい。 何せ↑のように激しく廃人ライフを営んでおりますのでw

うたわれるもの

まあ、当然のようにネタバレの嵐ですので注意。

ふぅ。

もうすぐ終わります。 日常はゲーム一色www

>あかとりさん おかしいですね、返事を出したのですが・・・。 届かなかったみたいなので、もう一度出しておきました。

うたわれるもの

4回くらい連続でゲームオーバーになる戦闘がありました。 まだ勝てない・・・。いい加減イラつくぜ。 基本、ボスを倒せばいいだけのミッションでも周りの雑魚をきちんと片付けてから倒したいのですが、ボスの攻撃が強すぎる。 回復する間もなく仲間が次々と…

まあ、ね。

エルルゥは俺の嫁と考えながらバイトしてました。 わほほーい。