2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

11の解禁作業中。 10に比べればマシだけど、解禁に時間かかるなぁ・・・。 一二三を総動員。こういうときは役に立つ。 今日の戦歴。 ヒプロ2EXクリア。 マジ嬉しいですっ。9の頃は絶対出来ねーって思ってましたから。 この曲は11の隠し曲だったん…

ビラ配り

今日も明日も6時起き。 3時寝12時起きの生活をしていた廃人にはなかなかきつい。 眠いー。 ビラ配りとか、バイトとかでも絶対やりたくないことだったんですよね。 無視されたら悲しい。嫌な顔されると凹む。 かといって仕方無さそうに受け取られても良心…

・・・と思ったけど、やっぱりあんま変わらないから今やっちゃいますね。 >あかとりさん 私も当然ですが映画館で観たことはないです。 ただ、子供の頃ビデオで見まくったので結構記憶に残っていますw 美夜子さんは声優じゃない人を使ったんでしたっけ? 演…

ミイラ取りがミイラに

新歓活動いえー。 相方(男)が遅刻。 周りは大体2〜4人なのに、私だけ一人っていう、この寂しさ。 今日は荷物運びだったんですが、受付の人に、「君一人?持って行けなくはないけど気をつけてね」と言われました。 悲しす。 だいぶ遅れて登場。 案外すぐ…

>Y フラグは自分で立てないと始まらないいうのは大体分かってる。 ただまあ、そこまでする必要があるかなーと。 今のところはそれほど欲しいとは思わないし。居たらいいなとは思うけどね。 音ゲーが今は恋人w ちなみに、特に期待もしてないんで、異性と話…

ポップン

デスロックEX、ロックギターEXクリア。 後者は家庭用では何度もクリアしてましたが、ゲーセンでは初。 バトルダンスEXは私にはまだ早いみたい。難しい。 太極拳EXは、逆ボーダー。惜しいっ。 家庭用は11を購入しました。 解禁はもはや作業という感…

をたくもすなるブログといふものを腐女子もしてみむとするなり

元ネタは・・・言うまでも無いですねw 音ゲーとバイトのみ。廃人廃人。 ゲーセンに通う日々が続いております。不良だー。 明日からは忙しくなります。 新歓とかめんどくさいなぁ。 正直、新入生が入るかどうかなんて俺の知ったことじゃn(ry こんなやる…

>Y あー無理無理w フラグなんて立たないですよ。

ポップン

と言いながら昼間にもゲーセンには行ってましたw マリオEX、ダークネスEXをクリア。 試しにデスロックEXをEXゲージでやったら完走できました。 残りのゲージが1つという、まさにギリギリの状態でしたが。 バトルダンスEXの譜面が面白かったです…

三次なんて迷信を信じてるの?オタク文明の世の中で

・・・迷信? 元ネタ分かりますかね。 アンテナを巡回する度に法律の勉強をする気が失せる件。 でもあれだね、私の場合、食わず嫌いというか、大して勉強をしたわけでも無いんだから嫌いと言える資格も無いかも。 もうちょっと、単位取れるくらいは勉強しな…

>あかとりさん なるほど。 やはりどう扱うか、ですね。 素材は良いわけですから。 逆に素材自体が悪くても、扱い方さえ間違わなければそれほど酷い目に遭うことも少ないかと。 いやまあ法律の話なんですが。 必要悪って感じですからね。 あまり深入りせずに…

ポップン

ついにカードデビューしました。 わーい。 HN名は勿論PRANでw 使用キャラは、まだ選んでいません。 尤も、既に決まってはいるのですが。 4曲設定の店で2曲目で落としたw ボタンのメンテがされてないようで、ボロボロ落として無理ぽ。 ただでさえクリア…

予定調和

案外、そういうものだったりするのかも。 ふむ。 いや、欲しかったものが、一番良い形で手に入ったというだけのこと。 それとは別の話で。 フルバを最後まで読み終わりました。 イイハナシダナーと思う一方、こうもみんながハッピーだと何か軽いなぁ。 いや…

>あかとりさん 大丈夫です、誤解はそれほどしてない・・・と思います。 一応、有名な宗教なら多少は知識があるので。 宗教の教えをきちんと守ってれば、宗教戦争なんて起こらないはずなんですけどねぇ。 妄信は危険ですね。 人は人、自分は自分と思えればい…

ポップン

禅ジャズEXクリア。9にて。 バッド54くらいだから、ゲーセンではクリアできないと思います。 また、9の3速は実際2、5速くらいなので、そのお陰でクリアできた感じです。 うれしー。 HJP3EXは2回連続で逆ボーダー。あと一歩。 13も結構埋ま…

へいへいほー

(ディズニーとかの着ぐるみを見て)女「きゃー可愛いっ」 男「それが可愛いとか理解できんな。見た目はともかく、中に誰が入ってるのか分かんないんだぜ。むさい男とか入ってたりしたら幻滅、とか考えないの?見た目が可愛いければいいなんてこれだから女は…

一日遅れただけで、今更感が強いですね。 なるべくその日のうちにした方がよいですな。 とりあえず、自分に向けられているものだけ。 >あかとりさん 哲学は結構曖昧で、解釈が分かれることも多いので理系の方からするとどうなのかなーと思って訊いてみまし…

ポップンとビーマニ

ポップンは、クリスマスEXクリアしました。 腕が上がったというよりは、倍速を変えたら出来ただけかな。 今まで4速だったんですが、5速にしてみたら割とあっさり。 180の所を耐えれば後はずっと楽でした。 35〜37でクリアできそうもない曲。 ゴエ…

暖かいね

ポップンしてたら汗かいました。 もう春ですかね。 今日はかなり寝ていました。 小春日和は冬の季語だそうです。 みんみんみん。 こういう何も無い日というのもいいですね。 まあ、毎日こうだと飽きるのかもしれませんが。

ほぉ

本文と同じくらいの量のコメント。 嬉しいんだけど、ぶっちゃけちょっと返信がめんどいw っていうかまあ、ある一人のせいで長くなってるだけですが・・・w 某Y君、頼むからそういう話は自分の日記で(ry 返信をコメント欄にせず、わざわざ日記で書いて…

>金獅子 親指と人差し指ですか、なるほど。 12はずっと人差し指と中指で取ってたよ。変かな?w 親指を使うって発想が無かったね。試してみる。 10はもう一度探してみるー。 >あかとりさん 言語だけならまあぶっちゃけその国にいれば誰でも使えますか…

ビーマニ

Hが手詰まってきたので、アナザーに移行。 簡単な曲を幾つかクリア。 同時押しが鍛えられますね。 これ以上伸びるのかどうかがちと不安。うーん。

かくいう私も空気でね

さっきまでゲームやってて、終わらせてチャンネル変えたら知らないアニメやっていたんですが、なんか今の気分とも相俟って突っ込みたくなったので少々。 全ての人間が大切で尊い→お花畑ですね 苦しみや悲しみは乗り越えられる→忘れるて痛みが和らぐだけじゃ…

> 金獅子 >『A』とか『V』(ハイパー) おー、すげぇぇぇ。 俺は最初から最後までゲージが空だったんですがw ところで、AとV。AV。 ・・・流石だねっ(何 ハイパーでクリアできる曲が増えそうにないんで、アナザーも少しやってみようかなと。 簡単…

ポップンとビーマニ

ポップンは改造してみたところ、音は小さくなったけど感度が悪くなりすぎてダメでした。 元に戻してプレイ。 新規クリアはなし。微妙。 ビーマニ。 レベル6は3曲以外クリア。7が半分くらい。 これ以上うまくなる気がしないぜ。 ってか、自分が出来そうな…

みんみん

割と空気は読めるのですが、空気に合った行動が出来ないので、結果として空気が読めないのと同じになります。 給料と権限が増えるけど、その代わりに責任も大きくなるから微妙。 意味を求めることに意味が無いと気付いても意味を求めてしまうという悲しさ。 …

>友人 詳しい説明どうも。 最高で12かぁ。結構幅が狭いんだね。 ポップンは43まであるからさ。 ちなみにそちらはどのレベルまでいけますか? 9〜11くらい、と予想。 また一緒にゲーセン行きましょう。 >ワトソンさん スクラッチが連続する譜面では…

ビーマニ

レベル5は1曲除いて制覇。 6は半分くらい。7はあんまり。 難易度の話。 ライト7、7、アナザーって3段階あるけど、これってポップンで言うところのノーマル、ハイパー、EXと同じなのかな? ライトとか書いてあるから、何となくポップンでいう5ボタ…

廃人

2時に起床。ダメ人間。 例えば、同じ10時間睡眠でも、10時に寝て次の日の8時に起きるのと、3時に寝て1時に起きるのとでは全然違う気がします。 なんというか、同じ睡眠時間なら、早く寝た時の方が早く起きれる気がする。 気のせいかな?まあ夜更かし…

>Y いや、大きなのっぽの古時計ですよ。 今は もう 動かない その時計ってやつ。 そうそう、代わりの携帯借りたよ。 便利な世の中だねぇ。 そしてるろ剣ナツカシス。普通にまだ覚えてるよ。 当時アニメを観てただけだけどw