2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>あかとりさん ですね。普通にトラウマになりそうです。 >灰羽好きさん 布教活動ご苦労様ですw 初級は1問ミスで91点でした。 目立つ作品ではないのは仕方ないですよね。 派手な灰羽だったらもはや灰羽じゃないですから。 まあ、ともあれいい作品でした…

ポップン

38の曲を一つクリア。ガバEX。 10が良い曲多いと言われてるけど、全然プレイしてなかったことに気付く。 あんまり良い曲があった印象が無かったし。 で、今日原因が分かった。 隠し曲が殆ど出ていない。 理由はもちろん。お星様に願いを全く叶えてもら…

最初メールを見たときは、思わずケータイを投げ捨てたくなりました(笑)

昨日は、毎日のようにポップンをプレイしていたことによる蓄積疲労により10時にはダウンしてましたw それ以外は特に。 そろそろサークルが始まります。 この1ヶ月が勝負です。 ここをきちんと乗り切って、消えたいと思います。 とあることの幹事になって…

>Y メールの方がいいかと思ったけど、わざわざこっちに書き込んでるから普通にこっちでレスするね。 異性からのメールが羨ましい・・・。そう思っていた時期が、私にもありました。 事務的メールなんて嬉しくもないし、めんどくs(ry ダメだったかー。残…

ポップン

やらないって言った気がするけど、結局そこそこやってしまったw まあ、普段の半分以下に抑えたけど。 ターバンEXをもいちどクリア。結構ゲージ残ってたから、これならゲーセンでも大丈夫かも? ハウスEXはゲージが3本足りず。でも、以前のように最後で…

[雑記本当の自分じゃない

とか言いますけど、どの部分も全部「本当の自分」だし、そうじゃないならそんなもの無いでしょうから、あなたが言ってるのは「本当の自分」ではなく、「あなたが好きな自分」なのでしょう。 自分の嫌な部分も受け止められる強い人になろう。目指せ超人☆ そん…

>あかとりさん なるほど、いい解釈ですね。 レキは自殺者だと確定してるし、恐らくラッカも自殺してるでしょうし。 ただ、そうすると小さい子供はどうなるのか、という問題が。 子供が自殺するとは考えにくいし、無理心中とか、不幸な事故とかですかね。 壁…

ダ・カーポ

暇な時ちょくちょく見てて、4話まで。 最初のうちは原作と声が違うってことでスルーしてたんだけど、もう原作の声もよく覚えてないから普通に見られた。 しかし、このアニメ、大事な伏線をあっさり出しすぎな気が。 ことりが・・・とか、あのわんこの子が実…

ポップン

13で、40の曲を1つ、39と38を少し埋めた。 んで、また自分のレベルが上がってる気がして、8をやった。 そして何と、ターバンEX、ハウスEXクリアー。 生まれて初めての41です。凄く嬉しいっ。 ターバンは、後半の螺旋階段はあんみつで誤魔化…

そろそろ忙しくなるかも

久々に沢山寝た。 遊んだ。 わーい。 以下、夏の葬列風ネタ。 私と彼とでは、そもそもスタートラインが違ったのです。 舞踏会の実行委員になり、精力的に活動しているにも関わらず、クラスメート一人落とせない私。 一方、部活にも入らず、日々を適当に過ご…

灰羽連盟

視聴完了。 一言で言うと、イイハナシダナー。 鬱と聞いて心構えをしていましたが、これは別にそんなんでもないかな。 むしろ見終わった後に幸せな気持ちになりました。 まあ、レキがあんな都合よく助けを求めるのかなぁというのは疑問ですが、アニメの展開…

ポップン

38の曲をいくつかクリアー。 個人的に38から一気に難易度が変わって難しくなると思ってたから、こう連続でクリアできると嬉しいです。 敬老パンクはHすらクリアできませんが。 何か、ケシゴムと同じ嫌らしさを感じます。低速勘弁。 エレクトリカルパレ…

終了。

一日働いてバイト代が出ないっていうのも何だかなー。 結局今日も3時まで起きてそのまま仕事というパターンでした。眠すぎ。 昨日よりは要領を掴んでやれたかな。 まあちょっとした力仕事があるだけなんだけど。 帰ってからはポップンとアニメで心を癒しま…

>げれげれさん あー、なるほど。 何か変に難しく考えていたみたいです。 >rfsさん 初めまして。情報ありがとうございます。 お陰でEX譜面を簡単に出すことができました。 今までずっとEXステージで譜面を出していたのですが、こんな簡単な方法があった…

ポップン

こちらも限界を超えた感があります。 エレクトリカルパレードEXクリアー。 そして、メルトEXをボーダークリアw エレクトリカルパレードの方が簡単な気がする。メルトは最後が鬼やw その他にも、40の曲や39、38の曲がすらすらできててびっくり。 …

限界を超えてみた。

廃人浄化ツアーなるものに参加。 というか。 昨日、普通に午前3時まで夜更かししてたら父が起きてきて、今日仕事手伝え言われてそのまま仕事を手伝ってきました。 え?寝てないよ?という私の反論は車で寝ればおkという一言でかき消されました。 今日の睡…

>ワトソンさん スクリーンEXが出来るなんて、充分過ぎるほど神ですってw 私はプレイが雑なので、簡単な曲でもなかなかフルコンマークをつけられません。。 30後半の曲が出来ないっていうのはまさに今の私ですね。 38以上はなかなかに絶望的ですが、…

灰羽

4話まで見た。 まだ平和かな。ほのぼの。 カラスがなかなかに重要な役割を担っていそうです。 外の世界に行っちゃうのかなぁ。 顔を隠した上に直接話もしてはいけない奴らなんて全く信用出来ないと思うんですが。 それに、あんなあからさまに壁があったら、…

ポップン

解禁、未だ成らず。 曲数多すぎ。隠し曲だけならズルして出せるけど、EX譜面だけはEXTRAステージに行かないといけないから、そういうわけにもいかないんだよねぇ。 メルトは相変わらず無理。 自分ルールにより、鏡はおkだけど、乱やS乱を使ってクリ…

時給。。。

ミクシィのコミュで塾の時給に関するところを見てました。 やはり時給に関して言えば、私より少ない所はあまりなかったです。 この前、塾長にちょっと相談してみました。 来週、もっかい話があるみたいです。 この時期だから、私が言わんとしてることも分か…

>あかとりさん 意外とアニメ詳しいですねw メンヘラですか。うわー、何か見るのが怖くなってきたww 延々と自分と対話、みたいな感じでないことを祈ります。

ポップン

最近はこればっかりですね。 まだ隠し曲とEX譜面を全部出せてないので、フリーはできず。 早く全部出し終えてフリーでじっくり遊びたい。 メルト(37)の最後の階段レベルを叩けるように早くなりたい。 ってか、エレクトリカルパレード(40)の方がま…

数学?

寝る前に考え事をすると眠れなくなったり。 この前、ふと、1からnまでの和が1/2n(n+1)となるのはどうしてだろうと考え始めたら眠れなくなったw 証明しようとしてまず真っ先に数学的帰納法が浮かんだけど、あの証明の仕方は胡散臭いから何か嫌で、…

>lynzさん 杞紗ちゃんのお陰でフルバは未だマイブームです(笑) 一番の美人さんですか。なるほど。 透くんくらいの年齢になったらさぞかし綺麗になるんでしょうねー。 まあ、あの年齢だから良いというのが本音ですが(謎 意外と色んな人が読んでるんですね…

灰羽連盟というのを見た。 第一話だけじゃ感想らしい感想もないですが。 とりあえず、羽が生えてくる時がとっても痛そうだった。 痛みをそらすために、自分の指をかませたあの女の人の男気に惚れた。 聞いた話だと後半鬱らしいですね。ま、よくあることです…

ポップン

勘違いしていました。 メルトEXをクリアしたと書きましたが、よく考えたらあれはEXゲージでした。 普通のゲージでやったら、最後の階段で死にました。 37くらいの曲は普通に出来ると思ったのになぁ・・・。 昔の曲のレベルがどんどん下がっているのが悲し…

I don't like people who show off halfway knowledges

まあ、自分も含まれますけどね。 半端な知識なら語らない方がいい。何のこっちゃ。 今日も一歩も家から出ませんでした。 ずっとポップン。流石に疲れた。 明日はTSUTAYAが半額ということで、借りてないフルバと無印のなのはを借りてこようかと考えてます。 …

全部プラネテス絡みの件についてw >st-bakさん ですねw。 薦めてくれてありがとうございました。 >ワトソンさん 凄く良く合っていましたよね。 BGMも神だと思います。 >暁さん ちょw3回www デブリという言葉を聞くと私もプラネテスが真っ先に出…

観るものが・・・。 マサルさんは展開に飽きてきた。というか面白くなくなってきた。 ちょびっつはまあ、まあ、まあ。 ようつべでは限界があるのかもしれない。 プラネテスの感想追記。 BGMが素晴しい。 ふと脳内にかかること多し。 あと、挿入歌も。 あ…

ポップンが楽しすぎる。 何だか前より上手くなってるような気がする。 以前よりも階段がスムーズになったような。 14はやたら階段が多いですよね。 しかし、パーキッツの曲も難しくなったものですね。 Hから既に階段あるし。EXもまあ、クリアはしたけど…