2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんだけどね。

な〜んか、寝るのが嫌。 そんな日もあるよね。 というわけで、最近見たので面白かったやつを張ってみる。 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1516.html かなり気に入ってますw 空白の二年間・・・。

>あかとりさん 試験がダメだったときの常套句ですw

うう

久々にかなりの精神的ダメージ。悪い意味で。 ほんとに引きこもりになりそうですよ。 知らない人は怖いけど、知ってる人はもっと怖い。 自分でもダメなことだってのは分かってますけど、そんな簡単に改善できてたら苦労しないよ・・・。 勿論、それを言い訳…

結論はそうなりますか。

やりたい事をするにはお金がかかるっと。 自分の小遣い稼ぐ程度なら今のバイトでもいいんだけど、それ以上となると・・・。 試験も終わったことだし、もうすぐ二年生*1だし、そろそろ動き出さないと。 特に文系は、ぼーっとしてたらそのままニートになってし…

>あず いや、最後まで言ってよ。気になるw

頭遺体

流石に間に合わない、と思って結構な時間勉強してました。 んで、一応、範囲終了。 でもそれって、一周目がやっと終わったよと言ってるのと同じなわけで。 試験前日に一周って間に合ってn(ry これから、更に範囲を絞って頭に叩き込みます。 もう正直頭が…

て、て、て

テスタロッサ。じゃなくてテストやばい。 今日から本腰入れてるんですが、終わんない。 これはやばいですね。あんまりやりたくはないけど、またヤマを張る作戦を使うことになりそうだ・・・。 刑法さん、たまにはデレの部分も見せてくださいよー。 ま、そん…

>暁さん なのは良いですよね、素敵ですよね、神ですよね(何 そういえば、ドラマCDもありましたよね。 私も聴きたくなってきましたw 舞HiMEは激しいバトルを期待して見ることにします。 最近は強い女の子が多いなぁw カレイドスターは盲点でした。 名前し…

まだ引きずってるなぁ

A'sのOPで、淫獣ことユーノ君が完全にスルーされてる件。 一応、なのはの肩に乗ってるけど、あれだけってwww アルフの方は一瞬とはいえちゃんと登場していたのに、なのはの家族と友人と同じ扱いヒドスw まぁ無印より出番減りましたけど。A'sでは、最初の…

>ちょこぽ やっぱり量が大事なのか・・・。 一応なるべく沢山書こうと努力はしてるんだけど、勉強不足で書くことがあんまり無いというw 的を外さずに沢山書くって結構大変だよねぇ。 まあ、理系に比べると全然楽だと思うけどw >あかとりさん はい、全く…

何か面白いアニメ無いですか

と、mixiでも似たようなことを書いていますが。 とりあえず、なのはは一応終わりということで。 終わりというか、全話みたらすることなんてありませんけどね。。。 時間があったらまたA’sを最初から見ようかな。 無印の方は、序盤が退屈過ぎて見る気しない…

頑張った。

徹夜ってわけにはいかなかったけど、それなりに。 途中休憩と称してなのはを見たりしましたがw まああれですね、今ここで無駄に頑張るんなら、もっと早くから勉強を(ry さぁ寝るぞ〜。

>あず いやまあ、分かるでしょw 年上もいいけど、年下がいいな〜。

試練ですか。

明日が一番やばい物権なのですが、今日は全然勉強してませんでした・・・。 何か、自分でもびっくりするくらいやる気が出なくて、寝てたり、なのはをもっかい見てたり。 なのはの台詞とか聞いてるとこう、胸にぐさっとくるものが・・・。 「捨てればいいって…

いや、勉強中だよ。

釣られてみる。 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905788.html 流石にこれは・・・w 首尾一貫してない判例が気持ち悪いんですが、そこんとこどーなんですか憲法さん? 憲法「・・・その通り。でも、人間だから」 でも、それ言っちゃうと何でもあり…

>あかとりさん ピンポイントですね。ってか、分かりませんw ドラえもんはアニメの方しか見ていないので・・・。 とりあえず、魔界大冒険は最高です(何

勉強中ですよ?

判例の整理中、ちょっと面白かったタイプミス。 公衆浴場→好手欲情 取引慣行にガチすること→取引慣行に合致すること 微妙に意味が分からなくもない辺り良いですねw ・・・はい、勉強に戻ります。

だから、まだ勉強中だって。

でも、何かもう我慢できないので書いちゃいます。 うんっとね、とりあえずなのはの話から。 昨日、というか、正確には今日だけど、A's見終わりました。 凄く、良かった。 まず、あの杖というかデバイスというか、まあ要はレイジングハートのことなんですが、…

>ちょこぽ ん、どうしたん?w

running away

むしゃくしゃしてやった。 後悔は・・・少し。 凄い時間になっちゃったな。 感傷的でいつもよりも痛い文章を書きそうなのでそれは自粛っと。 あ、別に、試験から逃げたわけじゃないから。 結果はどうあれ、試験はちゃんと受けてきました。 まー、なんだ、た…

>ゆーたんさん ちょwマジすかwww

break time

休憩時間と訳しますが、隠語として発狂する時間とも言います(何 あーーー、終わらねぇぇぇ。 ごめんなさい、かなり調子こいてました。無理です。 もっと早く勉強していれば、あるいは仮に早く始めなかったとしも、もっとマジでやっていれば、こんなことには…

>あず 大人のマナーなのかw まあ、今度からそうするよ。 >ちょこぽ なんだよw

自業自得な逆転劇

思ったんだけどさ。 これ、無理じゃない?w 物権が重たい・・・。 民法も意外と。 刑法は手ぇつけてないし。 うーん。。。。。。。。。。 そうそう、友人曰く、刑法はツンデレらしいですよ。 じゃあ、他のはどうだろと思って考えてみた。 民法→幼馴染・天然…

call my name

というわけで、魔法少女リリカルなのはを見終わりました。 前半は正直見てるのがきつかったけど、そこを耐えれば後半は面白かったです。 どうにも、あの変身シーンだけは受け付けないんだよね。 意外だったのが、恋愛要素が無かったことですね。 この辺はは…

この二日間が勝負

というのは、私も受験生も変わりません。 まあ、気合の入れ方は全然違うでしょうが。 受験生の方は頑張って下さい。 そういや、センターにはろくな思い出がないな・・・。 まあそれはともかく。 ドクロちゃんを全部見終わりました〜。 しかし、全部で4話っ…

全力で現実逃避。

ここで敢えてのポップンですよ。 アケコンを引っ張り出して久々にプレイ。 やっぱり腕落ちてるなーと。 まあ、全盛期の時もそれほどでもなかったんですがね。 ちょっとした裏技使ってダークネスEXをクリアしますた。 デスレゲエのHPが難しすぎます。 ミラ…

>あかとりさん 楽しみにしてますw

さて

今日は民法ばっかり。 でもあと30Pくらい残ってる。うがー。 物権は教科書ほぼ全部範囲って・・・。 憲法?あー、判例まだ読んでないわ。 刑法ね・・・日本語でおk。 さて。 面 白 く な っ て き ま し た 。 ちょっと前の日記を見てたら、羨ましすぎて…

>あかとりさん ノリというか、雰囲気というか、そんな感じですね。 というわけで、機会があればよろしくです(何