2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>ちょこぽ ほんとにお疲れ様ですっ。 何というか、まあ、ほんとにご苦労様としか言えないね。 遊んでばっかりの私とは大違いだw 要らないとは思うけど、応援してるよ〜。 >あかとりさん 割と最初の方で消えたので、やり直すのも不可能ではないんですが、…

頭遺体

ちょいと嫌なこともありまして、申し訳ないですが、レスは明日に。。。 ・・・嘘です(ぉ

>Vさん そうですロマサガ3ですw 2回目以降ですか、能力持ち越しとかそういう特典でもあるのかな?

stay night

ふと思った疑問。 どうしてしっぽをふると防御力が下がるんだろう。 鳴き声で攻撃力が下がるのと同じくらいに謎である。 ネタが古いな・・・。私は初代しかやったことないですけど。 最近は過去を振り返ることが多くなった気がします。 過去というか、過去に…

ふと思った

こんなことしてる場合じゃないよなーと。 ロマサガ3はもう2回データが消えてやる気が↓。 だからスーファミは嫌いなんだ。 そんなわけで華麗にグロラン4をやりこんでいたのだが。 2週目をより有利にするために、1週目のデータを鍛えていたんだけど、かっ…

>東風さん 上手いですよねw ってか東風さんもハルヒをご存じで。さすが〜。 個人的には「運命さえ〜瞳」の部分の、レイが長門に代わってる部分が超ヒットでしたw

今日プレゼントしたCDの中身。 1 もうひとりの私 やまとなでしこ 2 Spring Spring Spring 3 ごきげんよう、かしこ。 4 Merry Merrily 5 Trust me, trust you 6 恋の天使 舞い降りて 7 Myself・Yourself 堀江由衣・田村ゆかり 8 Baby's Breath 田村…

[雑記久々に

オフ会やってきました〜。 あんまり詳しい内容は特定につながるかもなので、書かないけれども。 そっち系の話も分かる方だったので、自分で選曲したCDを焼いてプレゼントしましたw ちなみに、これは別の方とオフをしたときもやっています。 これからはオ…

>あかとりさん DQ2と言えばロンダルキアの洞窟ですよねw マッピング必須のダンジョン、そして敵もありえないくらい強いと、一体制作者はどれだけSなのかと(ry それと比較して普通ということはやはり相当凶悪ということですかね。 とりあえず3は発…

終了

というわけで、グロラン4クリアーです。 キャラによってエンディングは多少異なるみたい。 とりあえず、エンディングに関しては、それなんてONE?と言いたくなるような感じでしたね。 どうやって主人公が戻ってきたのかの説明が無いのは仕様ですかね。 ま、…

死ぬほどワラタ

ハルヒ+エヴァ。 http://www.youtube.com/watch?v=6LV1SdOyx9U&eurl=http%3A%2F%2Fnosmoking%2Esakura%2Ene%2Ejp%2Flog%2Feid902%2Ehtml エヴァのOP見たことある人なら大爆笑でしょうねwww

>Vさん ロマサガ3ですか。名前しか知らないですねぇ。 うーん、やってみたいっ。 >あかとりさん そんなに難しいんですかぁ。 FC版のDQ2とどっちが難しいですかね。 あれも相当凶悪だった思い出が。 この夏にやってみたいですね。探してみますっ。 …

替え歌

まあ、ちょいと微妙ですが、一応出来たので。

疲れた。

今日もバイト。同じく7時間くらい。 今日は12時くらいまで寝てました。普通に廃人ですねー。 バイトが大変っ。 お前らやる気無いなら来るなよと言いたいんだけど、自分も中学の時は真面目に勉強してなかったことを考えるとそんなもんかなーとも思ったり。…

バイトの休憩中に一言。

ネギトロ巻きで窒息しかけましたw

うはっw

ついにこんな時間までゲームを。 いっそのこと徹夜でもしちゃおうかとも思うけど、そしたら完全に昼夜逆転しちゃいますよねぇ。 あさって、いや明日は予定があるからあんまり体をおかしくしたくないー。 ということで、寝ます。 あと、ついに使い魔のレミィ…

えっと、どこからレスしてよいものやら・・・。 >Vさん 真人間なVさんなんて あ り え な い 。 ・・・嘘です。激しく嘘ですごめんなさいw まあ、知り合いが多いとあんまりぶっちゃけた事書けないですよねぇ。 >あず そういや、あずもmixiやってたんだ…

ふむ。

一日中ひたすら一つのRPGのクリアという目標に向かって邁進するのと、ただ怠惰にネットサーフィンをするのとではどちらが有益と言えるだろうか。 いや、考えるまでもなく前者である。 よって、今日はとても有益な時間を過ごしたと結論づけても間違いでは…

さて

いま何時でしょう?(死 あー、ちょっとゲームしすぎたわ。 もう寝ないと。 ってか、今日は7時間くらいバイトして疲れてたんだけど、疲れ以上にゲームしたいという欲求が膨れ上がってしまっていたw そしてコメントが大量にあるのがびっくり〜。 明日*1まと…

>akatoriさん おお、akatoriさんも似たような学生生活を送ったことがあるのですねっ。 というか、やり込みすぎです。笑。 私もRPGのやり込みが大好きなので、ぐっと親近感が沸きましたw 単純作業は得意なんです(何

脱廃人

ということで、明日からバイトですよ。 と言っても今週は2日しかないけど。 お昼から出陣するので、最近のように10〜11時起床じゃまずいわけで、明日から真人間になりますw テストも終わったということで、やりたい勉強も始めてみようかなと。 フラン…

>Vさん お、モニカですか、なるほどいいですねー。 ・・・って、Vさんグロランやったことあるんですかっ。 結構びっくりです。私の周りでは知ってる人なんて殆ど居ないですし。。。

「IMMORAL」 川田まみ 川田まみさんの曲の中でも、結構人気の高いと思われるこの曲。 私ももちろん好きです。 ただ、どうも自分はまだ本当の良さを理解出来てない気がします。 良いなーとは思ってるけど、どうもまだ表層の方をなぞってるだけに過ぎないとい…

ぐだぐだ

今日の3時過ぎまでゲームして、10時前に起きて、またゲーム。 うはっ、廃人w ところで、廃人とダメ人間とはどちらがよりヤバイのだろうか。 電子辞書の廃人の定義によると、「傷害や病気のため、普通の社会生活が出来ない人」らしい。 廃人の方が何かや…

「眠れぬ夜につかまえて」 田村ゆかり 明るい曲ですっ。 この曲を初めて聞いた頃は、「わがままになる」のに勇気なんて要らないだろうと思っていたけど、今考えると、結構要るかもね。 サビのちょい前がかなり好き。もちろんサビも好き。 ライブで盛り上がり…

それは、本当に、あなたの意見?

愚行

昨日から今日にかけてのこと。 昨日勉強をしてないのはもう書いたよね。 あれから、夜は少し勉強しました。 午前1時くらいまでね。 そしたらもう、嫌になってきて。どう考えても終わらないだろうと。 そして、つい、魔が差して、パソコンをつけてしまったん…

をを、何やら難しい話が・・・。 微妙に私がレスする場面でもない気がしますが、一応。 >ゆーたんさん 教えるということはとても難しいですよね・・・。 a^0=1は知ってはいますが、説明は出来ませんorz >akatoriさん あー、なるほど、説明上手いですねー。…

「柔らかい風の中で」 eufonius ヴォーカルはriyaさんですね。 CLANNADの歌を担当したことで有名、かなぁ。 この曲は双恋のエンディング曲でしたね。 双恋とか懐かしいな・・・。 ゲームはやったことないけど、まあ個人的には第2のシスプリみたいなものだろ…

人に意見を押しつけてはいけないという君の考えは立派だが、それを僕に押しつけないでくれないか?